解体工事士の求人を東京で行う施工業者はスタッフブログを掲載しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフブログには写真付きの情報が掲載されております

東京で解体工事士として働きたい場合は、現在求人募集の情報を提供している株式会社SMS興業へご応募ください。現場では解体作業に加えてはつり工事に携わることもあり、アスファルトを削るスキルも身に付くようになります。
未経験者の方でも大歓迎で、資格をお持ちでなくても資格支援制度で手厚くバックアップいたします。ホームページではスタッフが随時更新するブログを写真付きで公開しておりますので、会社の詳細情報を得る上でぜひお読みください。

求人募集中今日からホームページ公開しました東京で解体工事しています。斫り工事がメインの会社になります。経験者から未経験者求人募集しています…

解体作業スタッフ及びはつり工事士を募集している施工業者は、八王子市を中心に活動しております。業務拡大を目的とした人材の募集を行う運びとなり、正社員として働きたい方を未経験・経験特に問わずお待ちしております。「未経験で本当に仕事ができるかどうかが不安」と思ってしまう方が多数いらっしゃるかもしれませんが、もちろん入社後には実務研修を一定期間実施し、実際の現場の作業におきましても手が止まってしまった時には先輩スタッフがすぐに駆け付けてフォローいたします。資格支援制度も提供していることから、モチベーションを保ちながら働くのに最適な職場ですので、ぜひご応募ください。
解体作業やはつり工事は機械を使用した上での作業となるため、危険を伴うことも多いですが、どのように操作を行うのか、まずは研修でしっかりと学んでいただきます。次第に技術を身に付けていけば手に職をつけられ、職人として会社には欠かせない存在になれる可能性もございます。社会保険完備や報酬手当てなどをはじめ、福利厚生の充実度により、働きやすい環境が整備されておりますので、随時更新するスタッフブログをご覧いただいてからぜひご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。